ばらんすぺっと公式ブログ

ばらんすぺっと公式ブログです。最新情報やコンテンツをお届けします。

ご来場いただきありがとうございました!

東京ビッグサイトで開催されました、「第81回 東京インターナショナル・ギフト・ショー」は無事終了いたしました。おかげさまで多くの方々にお立ち寄りいただくことが出来、嬉しく思っております。会場での、

 

「何これおもしろい!」

「かわいい!欲しい!」

「うちに転がってるバランスボールがこれになったらいいなぁ。」

 

と言ったお声が店頭でも聞ける日を夢見て、引き続き進めて参りたいと思っております。

 関心を寄せていただきました皆様や、ご支援いただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

 

f:id:balanceballcover:20160206175801j:plain