ばらんすぺっと公式ブログ

ばらんすぺっと公式ブログです。最新情報やコンテンツをお届けします。

【本日23:00】テレビ東京WBS「トレたま」に出演いたします!

本日2月23日(火)、テレビ東京ワールドビジネスサテライト(WBS)」内の「トレンドたまご」コーナーに、「ばらんすぺっと」が出演いたします!

 

2016年2月23日(火) 23:00~

テレビ東京ワールドビジネスサテライト(WBS)」

トレンドたまご」のコーナー

 

大澤キャスター自ら、バランスボールを縮ませ、カバーに入れて、もう一度ふらませるという重労働を行ってくださり、疲れたところでばらすぺっとに”ハァ~…”ともたれかかっていただきました。すると、

 

これいい !

 

と言うことで、

 

あなたの"ハァ~…"を受け止める

「ばらんすぺっと」

 

という素晴らしいキャッチをいただきました!

 

大澤キャスターは特に、ばらんすてでぃとぴょんを気に入ってくださった様子です。そんな大澤キャスターに、ばらんすぺっとたちもメロメロでした。

 

テレビ東京さん、大澤さん、ディレクターさん、そして撮影隊のみなさま、この度はこの様な光栄な機会をいただき、本当にありがとうございました!

 

そして、番組をご覧になった視聴者のみなさま、4月下旬発売予定の「ばらんすぺっと」は、公式サイトで先行販売予約受付中です。

 

みなさまのご自宅でばらんすぺっとを飼っていただけることを夢見て、丁寧に最終工程を進めさせていただきます。