ばらんすぺっと公式ブログ

ばらんすぺっと公式ブログです。最新情報やコンテンツをお届けします。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ご来場いただきありがとうございました!

Twitterなどでご案内させていただきました、「第82回東京インターナショナル・ギフト・ショー」 が本日無事終了いたしました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。 テレビで見てくださった方や、コンテストでご投票くださった方々をはじめ、…

飼い主様たちの元へ…!

ばらんすぺっとが、本日、みなさまの元へ送り出され始めました! ご予約いただいた方々へのプレゼントは、震災を背景に、 何か少しでもお役に立てないかと、一日中考え、 思い切って、本来計画していたものとは違うものを同封させていただきました。 こんな…

ばらんすぺっとの出荷開始日が決まりました!

こんにちは、ばらんすぺっとです。 待ちに待ったこの時。 ばらんすぺっとをいよいよみなさまの元へ送り出せる日が決まりました! 公式サイトよりご予約いただいた先行販売分、 ネットショップよりご予約注文いただいたばらんすぺっとは、 4/28(木) より、順…

ネットショップ「ばらんすぺっとのお店」がオープン!

こんにちは、ばらんすぺっとです。 本日、ネット上に、 「ばらんすぺっとのお店」がオープンいたしました! 2月に公式サイトを公開して以来、みなさまには沢山のご予約をいただき、 本当にありがたい気持ちでいっぱいです。そして、公式サイトのご予約フォ…

ばらんすまんが配信中!

ばらんすぺっとでは、ばらんすぺっと達の日常生活がのぞける 「ばらんすまんが」 を配信しています。 第1話では、彼らが何やら話し合いをしています。 ばらんすにゃんの気ままさは、撮影の時だけではなかったようですね。 ばらんすぺっとのコンテンツは、公…

ばらんすぺっと撮影中

今日は、おしゃれなスタジオでばらんすぺっとの撮影を行っています。 毛並を整えられて撮影にあたるぺっとたち。 しっかりカメラ目線で、まんざらでもない様子。 しかし、いつも目線を合わせてくれないぺっとがいます。それは、 ばらんすにゃん 常に興味のあ…

ぺん&てでぃ予約販売分完売御礼

こんにちは、ばらんすぺっとです。 番組で放映いただいてから早くも1ヶ月が経とうとしていますが、 おかげさまで、沢山の飼い主様に先行販売のご予約をいただいております。 中でも、一番人気のばらんすぺんと、 前回のランキングから2位に這い上がって来…

先行販売予約ランキング、上位の発表です!

前回4位までを発表した、「ばらんすぺっと」先行販売予約ランキング。 本日は上位3位の発表です! 一二三を争うのは、トレたまで前列をゲットしたこの3匹。 トップを飾るのは一体誰か…! それでは参りましょう。 第3位は… なで肩が特徴、バランスボール…

先行販売予約ランキングです!

一昨日の「トレたま」で、大澤キャスターにむぎゅ~っと抱き締めていただいた「ばらんすぺっと」。大変ありがたいことに、「トレたま」放送中から多くのご予約を頂戴し、嬉しい気持ちでいっぱいです。 テレビで見て一目惚れした この子たちをお迎えするため…

昨日のトレたまをご覧いただきありがとうございました!

昨日の「トレたま」で、バランスボールカバー「ばらんすぺっと」を取り上げていただきました! 放送中から多くのご予約をいただき、 ばらんすぺっとが欲しくてバランスボールが欲しくなりました お値段お手頃、即欲しくなりました 早くむぎゅ~っとしたいで…

【本日23:00】テレビ東京WBS「トレたま」に出演いたします!

本日2月23日(火)、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト(WBS)」内の「トレンドたまご」コーナーに、「ばらんすぺっと」が出演いたします! 2016年2月23日(火) 23:00~ テレビ東京「ワールドビジネスサテライト(WBS)」 「トレンドたまご」…

開発ストーリーを公開しました!

かぶせるだけでバランスボールをほっこりボールに変身できるバランスボールカバー「ばらんすぺっと」の開発ストーリーを公開しました!

ご来場いただきありがとうございました!

東京ビッグサイトで開催されました、「第81回 東京インターナショナル・ギフト・ショー」は無事終了いたしました。おかげさまで多くの方々にお立ち寄りいただくことが出来、嬉しく思っております。会場での、 「何これおもしろい!」 「かわいい!欲しい!」…

ギフトショー出展中

今日も、18時まで出展しております!第81回 東京インターナショナル・ギフト・ショー東4ホール「4462」 株式会社ハローズ

こんにちは、ばらんすぺっと公式ブログです

かぶせるだけでバランスボールをほっこりボールに出来る「ばらんすぺっと」、 装着するだけでエクササイズの気合が入る「足枷(100t 鉄球)」を始めとする、 バランスボール専用カバーの最新情報や、コラムを更新していきます。 商品の詳しい情報はこちらをご…

2016年2月3日~5日 ギフト・ショーに出展します。

2016年2月3日(水)~5日(金) 10:00~18:00(最終日17:00) 東京ビッグサイトで開催される、ギフト・ショーに出展します。 今年の春に発売を予定している「ばらんすぺっと」シリーズ、 「バラエティ」シリーズのラインナップを展示する予定です。 バランスボー…